スポンサーサイト


ご挨拶と、ライブDVD鑑賞と、ちょっとした告知。


こんにちは(^^)
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます☆

今日はリアルタイムに更新しています。
ちょっとしめっぽい記事のあとですが、今日はただの日常話です。
ちなみに今は、寒くて、「着る毛布」に包まって書いております(笑)


昨日の朝、GARNET CROWのライブ音源の曲をたまたま続けて聴きました。
そうしたらもう、ライブDVDが観たくて観たくて!!
その日のうちに観たいと思ったのですが、夜はどうしても眠たくて、次の日へ持ち越すことに。
せめて曲だけでも!と、布団に入って曲を聴いていました。
GARNET CROWを聴きながらうとうと。。。
幸せな気持ちで眠りにつきました(^^)

そして今日、ラストライブのDVDを観ました。
いつも通り、ブログ用にメモを取りながらの鑑賞です。
気付いたことをつらつらと書いていたら、ノート4ページ分になりました。
通常は1ページから2ページ。多くても3ページ弱です。
もちろんここから削ることも多いので、ブログ記事になったらどうなるかは分かりません。
ただ、このライブはむしろ、追記が多くなりそうな気もしています。

ラストライブの記事は、各公演+道中の話などで計4回分にしようかと考えていました。
けれど、もしかしたらもっと増えるかな。
今はそんな風に思っています。

ライブと、ライブDVDの感想はその時詳しく書くとして・・・
今日は久しぶりにメンバーと一緒に歌って、振り付けして、楽しかったです♪
私、家でも「wish★」とかやっておりますので(笑)



最後にちょっと告知です。
定期更新の木曜日の記事は、これから少し変則的な形になるかもしれません。
ライブや曲の感想以外でも、「これは残しておきたい」という思い出も記事にします。
今まで以上に個人的な記事になりますが、合わせて読んでいただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

関連記事

コメント

楽しみです!

こんばんは☆

ずっと寒い日が続いていますね。

「着る毛布」なんてものがあるんですか!?

初めて知りました(笑) 暖かそうでいいですね♪


時々無性にライブDVDが見たくなることってありますよねー。

ノート4ページ分はすごいなぁ!

曲数が多めですし、メンバーと楽曲に対する気持ちや思い出とかが色々あるんでしょうね。

けいさんがどんな風に感想をお持ちになったのか、たくさん読んでみたいので楽しみにしていますよー!

あっ私も「wish★」は振り付けしながら見ています(笑)

色んな思い出を聴きたいので、たとえ個人的な内容だとしても構いませんよ。

新たな記事も待ってますね♪


長くなってすみませんでした・・。

奈里さんへのお返事

奈里さん、こんばんは(^^)

朝は特に寒くて、布団から出るのがツラい毎日ですね。
「着る毛布」はとても暖かいのですが、じっとしているとき専用です。
もこもこし過ぎて動きにくいので(笑)

奈里さんもライブDVDを観たくなることがありますか☆
私はいつもノートを持ち歩いて、思い出したことや気付いたことをメモしているんですよ。
曲やライブの感想などをぱぱっと書けるように。
ラストライブは、奈里さんのおっしゃるように、いろいろな思いがつまっているんですよね。
どの記事も、「読んでいる方はどんな感想を持っているのかな」と、どきどきしながら更新しています。
ファンにとっては思い入れの強いラストライブですから、その記事も楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!

ふふっ♪
「一人wish★」仲間、発見です(笑)

コメントの長さはお気になさらずに!
お好きなだけお話ししていってくださいね(^^)

ドキドキ

けいさん、こんばんは!
最近寒い日が続いていますが、私のように体調を崩していませんか?(笑)

たまにリアルタイムの更新があると、ちょっとドキドキしてしまうのは
私だけでしょうか(笑)
毎週の「思い出」記事はもちろん、ガーネットに関わる日常のことも
ぜひ教えてほしいなーと思うのも正直なところです。

更新内容も変則的になるとのことで、また違ったテイストの記事に
なるのかなと勝手に想像しております。
いよいよラストライブの思い出に取り掛かる時が来ましたか!
ファン歴の長いけいさんがその時どんな想いであったのか、
とても興味が持たれるところです。

ちなみに私は「wish★」の振付を未だに完璧には覚えていません(笑)
でもあのシャウトにはいつもゾクゾクしますね。
あれを聴くと「よく声が出るなー」とゆりっぺを尊敬するばかりです。

Holy groundさんへのお返事

Holy groundさん、おはようございます(^^)
今日も一日寒くなりそうですね。
私の周りで体調不良者が増えているので、ちょっと警戒しているところです...(笑)
Holy groundさんは熱が下がられたようで良かったですね★
引き続き、無理はしないで過ごしてくださいね!

私も、リアルタイムの更新のときは、ドキドキしていますよ(笑)
こんな話でも読んでもらえるかなぁ、と。
勢いに任せて書いちゃってますし。
今のところ、楽しんでいただけているようで安心しました(^^)

ラストライブ、いよいよです!
それにまつわる話が変則的に入ってきます。
この話こそ、どう読まれるのかドキドキなところなのですが...
すでに予約投稿している記事にも、珍しく手を入れようかと迷っています(笑)

「wish★」の振り付けは、その場のノリです!
私もあやしいですから(笑)
そう、振り付けだけではなくて、由利さんの声にも注目の曲ですよね。
ほんとにゾクゾクしちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

