FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のご挨拶


新年明けましておめでとうございます!
みなさま、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はそろそろお正月モードから引き剥がされるところです(笑)


昨年は初のブログ開設ということで、どきどきな楽しい時間を過ごすことができました。
今年もしばらくは昨年と同様のスタイルで記事を更新していく予定です。
2013年の思い出記事も近づいてきました。
どうしても、文章が暗くなりがちになるかと思います。
GARNET CROWの話はしたいけど、コメントしづらいな・・・
と思われましたら、過去記事へのコメントでもまったく問題ありません!
どうぞ、話したい内容の記事へコメントしてくださいね☆


来週からまた週1回の更新となります。
今年もお付き合いいただけましたら幸いです(^^)
どうぞよろしくお願いいたします★

関連記事

コメント

こんばんは☆

あけましておめでとうございます!

昨年はブログを読んでコメントをくださり、ありがとうございました。

また、ブログにお邪魔させてください♪


2013年の内容はどうしても切ない思いが重なりますよね・・・。

辛いと思いますが、ゆっくり時間をかけて書いてもいいんじゃないでしょうか?
(えらそうですみませんが >_< )

私も解散前後の内容の記事は、まだ気持ち的に書くのが難しい気がしています・・・。


このコメントをすでに暗くしてしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

またコメントします!

奈里さんへのお返事

明けましておめでとうございます(^^)

こちらこそ、昨年はこのブログにお越しいただきましてありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
奈里さんのブログにもまた伺わせていただきますね♪

新年早々、暗くなるかも...なんて書いて、気を遣わせてしまいましたね。
実はもう、解散直後の記事まで書いています。
あとは、少しでも「読んで良かった」と思ってもらえるような文章にしたいなと思っているところです。

奈里さんも、まだまだ辛いお気持ちなんですね。
文章にすることは、思い出すことでもありますからね。

えらそうだなんてとんでもない!
嬉しいお言葉でした。ありがとうございました(*^^*)

明けましておめでとうございます(笑)

もう9日なんですね。
正月の記憶はもうはるか彼方です。
けいさん、年末年始はゆっくりできたでしょうか?

けいさんのブログも3月(?)には1周年を迎えるのですね!
ブログの記事を書いている時間は、メンバーのことを想い、
楽曲の新たな魅力に気づいたり、色々な発見や刺激があるので
楽しい時間ですよね!

記事も終盤に差し掛かってきたとのことですが、
解散記事を書き終えた後もブログは続けてほしいというのが
私の個人的な願いです。
おそらく今訪問して下さっているファンの方々も同じことを
思っていると推測しますが、もちろんそれはけいさんが決める
ことなので、あまり気にしないで下さいね。
(いつもこんなこと言ってすみません。。。)

毎週木曜日の更新を今年も楽しみにしています!
もちろん不定期の更新も期待していますよ(笑)

Holy groundさんへのお返事

明けましておめでとうございます!!(笑)
年明けからお仕事が忙しかったようですね。
今日からの連休でゆっくりお休みくださいね♪

私は、今年の前半で頑張らなくちゃいけないことがあるので、年末年始は最後のお休み期間!とばかりに、ぐだぐだと過ごしました(笑)
たしかに1週間前すら遠くに感じますね。
日常に戻るのは早いものです(笑)

ブログ開設から1年!そうですね!
あれもこれもと思い出を記事にしていくうちに、気付いたら…といった感覚です。
本当に、GARNET CROWのことを考えて文章にする時間は楽しくてしかたないですよね♪
開設したときは、1年後には最後の記事までアップしてるかなぁ、なんて思っていました。
今は、もう少し続く予定でいます。
ブログを続けてほしいというHoly groundさんのお言葉は、いつも嬉しいですよ(^^)
ありがとうございます☆
一通りの記事を更新したあとも、私に何か書けることがあるかな…
と、考えてはいるのですが。。。
なるべくご期待に沿えるようにはしたいと思っています。
逃げ道ばかりの言葉しか言えず申し訳ないですm(_ _)m

そうそう、忘れないうちにこちらに書いてしまいますね!
GARNET CROWのロケ地巡り、私はしたことがないんです。
ロケ地は大阪や関西方面が多いと思うのですが、もともと出不精ということもあり、関東からはなかなか…
今までの、数少ない遠征のほとんどは、「GARNET CROWのライブのため」ですね(笑)
なのでまず、その地に出かけよう!とするだけでもすごいなぁと思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。