スポンサーサイト


【GARNET CROW Special Fanclub Event 2010 ~10周年だよ、ハ~イ、タッチ!~】


2000年にメジャーデビューして、2010年に10周年を迎えたGARNET CROW。
その年のファンクラブイベントに、私は参加できませんでした。
席もかなり前のほうで、とても楽しみにしていた分、本当に残念でしたね。
チケットを取った中で唯一私が参加出来なかったイベント。
席を空けてしまって申し訳ない!
メンバーに対してもそんな気持ちでいました。


このイベントのグッズを、のちに友人からいただきました。
会場限定、メンバーのイラストが描かれたチロルチョコです。
この絵がもう、かわいくて!
中身を食べたあとも、包みだけはとってあります。
参加できなかった記憶とともに、友人のやさしさとこのかわいい絵が思い出されるイベントです。



GARNET CROWのメンバーとは、ファンクラブイベントとツアーライブ以外にも、会える機会がありました。
ラジオの公開収録であったり、フリーのライブであったり。
そんな情報を得ると、私は出来る限りメンバーに会いに行きました。
姿を見るだけで幸せな気持ちになれましたし、ファンの友人たちと会えるのも楽しみでしたね。
GARNET CROWを追っかけてあちこち行ったことを思い出すと、私はほんとうに恵まれていたなぁと思います。
住んでいる場所が違えば、簡単に会いには行けなかったでしょう。
自分一人だったら参加を見送っていたイベントもあったかもしれません。
そう思うにつれ、多くのことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

関連記事

コメント

拍手コメントへのお返事

> Holy groundさん
その時々で、いい思い出を作らせていただきました(^^)細かいことでも、嬉しかったことや楽しかったことはどんどん書いていきたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

