

「花は咲いて ただ揺れて」


PVで、どきっとするシーンがあります。
全編を通してとてもきれいなPVだったと思うのですが…そのシーンがあまりにも強すぎて…。
今観たらそうでもないでしょうか。
今度、どきどきしながら観てみようかと思います。


カップリングの「愛に似てる」は、GARNET CROWにしてはど直球の恋愛の曲だと思います。
「~に似た」という表現の多用。
これは照れ隠しのようなものではないかと感じるのです。
本当はズバリ言いたいんじゃないかな、なんて。
ズバリじゃないところがGARNET CROWらしいですけれどね。
ちなみにこの曲は、一度聴くと何度か繰り返し聴いてしまいます。
そのわりには、不意に聴くとイントロで「何て曲だっけ…?」となってしまうんですよね。
中毒性がありながら、途中まで気付けない。
なんとも不思議な曲です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

