スポンサーサイト


〈GARNET TIME Special〉


以前、スカパー!で放送されていた「GARNET TIME」。
当時の私は、その存在自体知らなかったと思います。
その後知り合った友人に、録画していたものを見せてもらいました。
地上波でないとはいえ、「GARNET CROWがこんなにテレビに出ている…!」と新鮮でしたね。

その「GARNET TIME」のスペシャル版が、2008年の夏にネット配信されました。
アットホームな雰囲気の中、メンバーそれぞれの個性が現れていて、ときに大笑いしつつ楽しんで観ました。
新曲のPVが流れたり、次のライブツアーの話があったり。
ライブで客席と一緒に踊る振り付けもあって、ライブがより待ち遠しくなりましたね。


楽しい番組の中、今もよく覚えているのは「GARNETショッピング」です。
いわゆる通販番組風にグッズを紹介しているのですが…
もう!笑ってしまって!!
メンバーのノリのよさにびっくりでした。
ライブでは、「ガーネットショッピング~♪」と由利さんが歌い出したり。
メンバーの新たな一面を見た感じでしたね。
今も思い出し笑いしそうです。。。!


当時、あまりテレビに出演していなかったGARNET CROW。
情報を得るために私が見ていたのは、ローカルテレビ局の番組です。
GARNET CROWが所属していたBeing GIZA。
そこのアーティストを多く取り上げる番組があることを、ネットの掲示板で知りました。
「メッチャE!」は番組名くらいしか覚えていませんが、「MU-GEN」(むげん)、「MUSIC FOCUS」は毎週録画していましたね。
新曲が流れたときは、何度も繰り返し観ていました。
オープニング、エンディングで流れることも多くて嬉しかったです。
「MUSIC LAUNCHER」は今も放送しているようですが、録画して観ていたのはGARNET CROWが活動していたときまで。
チャン・カワイのコーナーは今もやっているのでしょうか。
好きなコーナーで、いつかGARNET CROWが出ないかなぁ、なんて思っていました。
メンバーを目の前に熱弁をふるうチャン・カワイ。
そんな画を見てみたかったです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

