FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢みたあとで」

GARNET CROWとして初めて作った曲です。
この曲で初めてテレビに出演し、GARNET CROWを多くの方に知っていただけました。
メンバーがとても大切にしている曲で、みなさんにもそのように思っていただけたら。。。

そんな由利さんの言葉を今までに何度も見聞きしてきました。
ファンにとって、メンバーにとって、思い入れの強い曲です。
あの日から、私はこの曲を冷静に聴けなくなりました。
どれだけ時間がかかったでしょうか。
以前のように聴けるようになったのは、つい最近のことのようにも思います。


GARNET CROWはこの曲でテレビ初出演を果たしました。
私はその日、いつものようにMステを見ていました。
GARNET CROWが登場したときは、こたつにもぐって半分寝ていました。(なぜかこの時に)
父が言いました。
「GARNET CROWが出てるよ」
「・・・!?」
父が「かわいそうなくらいに緊張してるなぁ」と言っていました。
私も負けずに緊張しながらテレビを見つめていました。
動いているGARNET CROWを初めて見た記念すべき瞬間。
その時自分がどのような感想をもったかは覚えていません。
少し記憶違いもあるかもしれません。
それでも、「テレビにGARNET CROWが!」という衝撃と喜びは、忘れずに覚えています。

GARNET CROWがテレビ出演することに慣れるのと、私がGARNET CROWをテレビで見ることに慣れるのとでは、どちらが早かったのでしょう。
Mステのように生放送のときなどは特に、心配しながら見守っていました。
由利さんが歌詞を間違えないか、演奏が止まらないか、などなど。
祈るような気持ちでさえいました。
こんな記憶もまた懐かしい思い出です。
プロを相手に失礼だったかな、なんて今は思いますけれどね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。