ご挨拶と、ご報告


こんばんは!
当ブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m♪
前回の更新より2ヶ月半あまり、ご無沙汰しておりました。

今回は、前回に引き続き私的な話となります。
GARNET CROWの記事はもうしばらくお待ちくださいね。


ご報告です。
無事に第一子を出産いたしました!
母子ともに健康に過ごせています☆

周りからは、かなりの安産だったと言われます。
が、私の感覚としては。。。
「これで安産!?大変だったんですけど!!」
です...(笑)

入院中、出産前後のことや入院生活のことをノートに書き留めていました。
書くことが好きな私ですが、がっつりとペンを走らせたのは久しぶりだった気がします。
出産した日から、毎日夢中で書いていました。
読み返すことはなさそうですが、しばらくはこのノートを取っておこうと思います。

先日、出産から1ヶ月を迎えました。
あっという間ですね。
妊娠していた期間も、思い返せば、とても短く感じます。
大きくなったお腹に馴染む前に、また小さくなってしまったような(笑)

そろそろ自宅に帰る準備も始めています。
出産前に戻ってきていた実家。
高校卒業後に家を出てから、実家で過ごした一番長い期間となりました。
この機会にと、地元の友人に声をかけて久しぶりに会ったりしましたね。
先輩ママさんばかりなので、話を聞けてよかったです♪
これからは、夫婦二人での育児生活。
不安は少なからずあります。
けれど、
「すぐに大きくなっちゃうよ!」
「成長を見るのは楽しいよ!」
と皆が口を揃えて言うのを聞くと、不安ばかりではないと思えるようになりました。
何かあれば相談できる友人、親戚、両親もいますからね。
ありがたいことですm(_ _)m♪


このブログを本格的に再開するまで、また近況報告の記事を更新するかもしれません。
いつも以上に大したことのない記事となりそうですが、気の向いたときに、のぞきに来ていただけると嬉しいです。
コメント、メッセージの返事もさせていただきますね☆
のんびりゆったりなブログを今後もよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

改めまして

ご出産おめでとうございます!
更新もありがとうございます。

安産・・と言えど、大変だったのですね。
今は大変なところがありつつも、喜びのほうが大きいでしょうか(^∇^)

出産のことなどを夢中で書く・・というのはけいさんらしいですね♪
お子さんが大きくなったら、一緒に読むのも楽しそうです。
そして、周りに相談しやすい環境なのは心強いことでしょうね~。

近況を聞けて嬉しかったです☆
またの更新も楽しみにしています。

奈里さんへのお返事


奈里さん、お祝いのお言葉ありがとうございます!
更新へのお気遣いも(^^)

出産、大変でした~!
これで安産か。。。と思ってしまいましたね(笑)
毎日バタバタと過ぎますが、子どもの顔を見ると、「会えてよかったなぁ」と感じます。

入院中は、忘れる前に!と思いながらせっせと書いていました。
ライブ帰りにレポ用のメモ書きをしていたのと同じくらい夢中でしたね(笑)

周りの人をどんどん頼った方がいいよ!
と、先輩ママさんたちから言われているので、そういう人たちがいるのは本当に心強いです!

コメントありがとうございました☆
私も奈里さんとお話できて嬉しかったです♪
奈里さんのブログでもまたお話させてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)