スポンサーサイト


ご挨拶と、更新お休みのお知らせ


こんにちは(^^)
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
今回は、しばらく更新をお休みします、というお知らせです。


お休みの期間は未定ですが、1年くらいかなと思っています。
のんびりお待ちいただけるとありがたいです。
コメントへのお返事も気長にお待ちくださいね。

・・・なんて言っておいて、まめに更新するかもしれません(笑)
新記事に気付いたら、目を通していただけると嬉しいです。



最後に、私の近況についてもちょっとお伝えします。


大変なのはつわり期だけじゃないんだ…
と、実感する日々を過ごしています。
お腹で人を1人育てるというのは、自分の身体にも相応の変化が起こるのだなぁと。
そんな私を支えてくれた周りの方々には本当に感謝しています。

これから生まれてくるまでは、ゆったりと過ごしたいです。
なので、あんまり急いで出てこないでね~と、お腹をなでつつ話しかけています(笑)


大きくなってくるお腹。
激しくなる胎動。
予定日まであと1.5ヶ月です。
すくすくと育っている赤ちゃんと一緒に頑張ります!

関連記事

コメント

ついに(>_<)

お休みに入られるのですね・・・。
残念ではありますが、再開の時を楽しみにしています!

今はただ体調に気をつけてゆっくりお過ごしくださいね。
そして周りの方の支えを力に頑張ってください♪

奈里さんへのお返事

奈里さん、こんにちは!
優しいお言葉をありがとうございます☆
もう少しだけバタつきそうですが、そのあとは、ゆっくりのんびり過ぎさせてもらうつもりです。

人生の一大イベントですからね!
頑張ります(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

