スポンサーサイト


ご挨拶と、今後の更新予定と私事のお知らせ


こんにちは(^^)
当ブログにお越しくださいましてありがとうございます♪
予告どおり、1ヶ月振りの更新となってしまいました。
それにもかかわらず、毎日どなたかのアクセスが相変わらずあります。
ありがたい限りです…!

今回は、これからの更新予定の話をします。
最後に私事のお知らせもありますが、こちらまで読んでいただけますと幸いです。


では、更新予定のお話からです。

こちらも予告どおり、「Marionette Fantasia」の[モチーフ]記事を更新していきます☆
予定外だったのが、記事の数です。
月一と言わず、何週か連続で更新できるだけの記事が出来上がってしまいました(笑)
途中で飽きられないか懸念しつつ、もう少し手直しをしたいと思っています。
来週かその次の週から更新しますね。
どうぞ最後まで読んでいただけますように!



最後は、私事のお知らせです。

しばらく前から体の調子について書いていましたが、その理由をお伝えしておきます。
実は、妊娠によるつわりなんです。
今はピークを過ぎて、かなり楽になってきました。
そろそろ安定期ということで、気持ち的にもほっとしています。

仕事や家庭のことなど、私事についてはあまりこの場に書かないつもりでいました。
個人情報うんぬんというよりは、読まれる方の目的どおりの記事を載せたい、という単純な考えからです。
GARNET CROWの話が知りたいんだ!という方がここの読者になってくださっているのだと思いますからね。
ただ今回はブログの更新にも関わることですので、お伝えした方がいいかなと判断しました。
それと、曲の感想を書くにあたって何か心境の変化があれば、それを書くこともあるかもしれない、と。
・・・全然変化がなかったらすみません(笑)

そんな訳で、これからもゆるりと更新していきます。
皆さまにもゆるりと楽しんでいただければ嬉しいです♪

関連記事

コメント

おめでとうございます!

けいさん、おめでとうございます!

これから色々なイベントがあって忙しくなると思いますが、
何はともあれ本当におめでとうございます~♪

自分もあまりプライベートなことは書かないようにしていますが(結構書いてる!?)、
でもやはりある程度はその方の立場や背景が分かった方が、
記事の内容もすんなり入ってくる気がします。
学生か社会人か、男性か女性かは文章を読めばすぐ分かりますが、
それ以上のことは行間から読み取るしかないですからね。
今回の記事もけいさんがきっちりしている方だということを
よく表している内容だったと思います。

人生の節目にガーネットが寄り添ってくれる、
そんなゆりっぺが願ったような楽曲の在り方になると良いですね♪

それではくれぐれもお身体だけは大事にして下さいね~。

追伸 ツイッターの「いいね」、ありがとうございました!
看護師が名前を呼んだその時だけ、思わず顔を上げてしまいました(笑)

Holy groundさんへのお返事

Holy groundさん、ありがとうございます!
体調が落ち着いてくると、やっておかなくてはいけないことが細々とあって、ちょっとワタワタしています(笑)

ブログは人から人へ伝えるものですから、ある程度は自分の身の回りのことも伝えたいと思いますよね。
私は、「迷ったら書かない」と決めているのですが、今回は体調が悪いことを書くかどうかからしてけっこう悩みました。
どこまでプライベートなことを書くかについて、以前もHoly groundさんとお話したことがありましたよね。
読み手としては、書いている人のことをもっと知りたいと思いつつ、自分では書くことをためらってしまって…。
わがままだなぁと思います(笑)
「きっちりしている方」だなんて、もったいないお言葉です!

>人生の節目にガーネットが寄り添ってくれる
本当にそうですね(^^)
今までにもありましたが、今回のこともその一つになる気がしています。

スマホになって、ツイッターも楽しまれているようですね☆
私も、メンバーに近い名前を見聞きすると、気を取られます(笑)

No title

けいさん、こんばんは☆

「Marionette Fantasia」の記事、楽しみにしてます~。
書いていったらどんどん大作になったのですね。
まとめるのが大変だったかもしれませんが、達成感がありそうですね!

体調不良は妊娠によるものでしたか。
おめでとうございます♪
お知らせくださってありがとうございました!
けいさんのブログの意向はなんとなく分かってましたが、私はプライベートのことも聞いてみたいなと思っていました(笑)
心境の変化によって聴き方や見方が変わることありますよね。
もし変化があった時は、そんな考えや感想も聞きたいです。
ピークは過ぎたとのですが、くれぐれも無理なくお過ごしください。

奈里さんへのお返事

奈里さん、こんばんは(^^)

どうまとめようか迷ってしまって、気付いたら大作になっていました(笑)
いっそ書き直したい気持ちもありますが…
なるべく読みやすく!と思って手直ししますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

お祝いの言葉とお気遣い、ありがとうございます☆
私なんぞのプライベート話でも、聞いてみたいと思ってくださっていたとは…
ちょっと照れますね(笑)
このマタニティライフで感じたことも交えた曲感想が書けたらいいなと思います。
奈里さんのおっしゃるとおり、無理なく過ごすことを心がけます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

