スポンサーサイト


年始のご挨拶


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m♪
昨年当ブログにお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


このブログも今年の3月で3年目に入ります。
昨年のうちに、シーズン1の内容だけで終える予定のブログでした。
今も更新できているのは、読んでくださる方がいらっしゃるからです。
ありがとうございます(^^)
昨年はシーズン2を始められたように、今年も何か新しいことを。。。
と、希望だけここに記しておきます(笑)
どんな内容でも、皆さんに楽しんでいただけるような記事を書きたいですね。


GARNET CROWの曲を聴くと、相変わらず「いいなぁ」と思います。
すっと気持ちが落ち着いたり、よしっ!と元気になったり。
なんて、言うまでもないでしょうか(笑)
でも、何度でも言いたくなってしまうんですよね。
そんなブログに、今年もどうぞお付き合いくださいね!!

関連記事

コメント

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とありがとうございました。
お互いのブログでそれぞれガーネットの話が出来て楽しかったです。
また、昨年4月にViCTiMのことで励ましのコメントを下さって本当に嬉しく、気持ちが楽になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
またたくさんお話しさせてください♪

けいさんが今もブログを続けて下さっていることはやっぱり嬉しいですよ~。
新しいことってすでに気になりますが、そちらも楽しみにしています☆

ガーネットの楽曲はやっぱり良いですよね。
どの詞、どんなサウンドでも、聴けば嬉しい気持ちになります♪

話は変わりますが、先日のコメントへのお返事では、お気遣いをありがとうございました!
遅くなりがちかもしれませんが、お言葉に甘えて、あまり気負わずにコメントできたら・・と思います。
私は、七さんの歌詞が大好きですが、最初にさらっと解釈した後は深読みすることってあんまりないですし、モチーフ作品もほぼ見ていないので、けいさんの記事を読んで改めて言葉の意味を考えるのは、楽しくもあり難しくもあります。
コメントを書くまでによく悩んでしまいますが、このように歌詞に軸を置いた感想を話し合うことでガーネットの楽曲世界が更に広がっていく気がするので、これからも書かせてください☆

遅くに&長々と失礼しました(>_<)

No title

けいさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

「でも、何度でも言いたくなってしまうんですよね。」
というけいさんの言葉、ものすごく腑に落ちました。
このフレーズ頂きます(笑)

今年も引続きGARNET CROWを応援して行きましょう!!

奈里さんへのお返事

奈里さん、明けましておめでとうございます(^^)
のちほど奈里さんのブログにもお邪魔させていただきますね!

「新しいこと」は、新年の抱負みたいなもので…
まだまだ頭の中にあるだけなんです。
こそっとカテゴリーが増えていたら、これかな?と思ってくださいね(笑)

奈里さんからのコメントは、コメントの通知に朝気づくことが多くて、朝から嬉しくなります☆
半分寝ぼけたまま読んでいるので、必ず読み返すのですけれど(笑)
そんな訳で、コメントの時間もタイミングも気にしないでくださいね!
もともと、「いつ・どこから読んでも楽しめるブログ」を目指していましたので。
(実際にそうなっているといいのですが…!)

ViCTiMさんの件では、よく分かっていない私がコメントを残していいのかと、迷いました。
ただ、GARNET CROWの解散の時、私は周りからかけられた声はすべて嬉しかったものですから。
奈里さんに気持ちが伝わったのなら、それだけでコメントしてよかったなと思っています。

GARNET CROWの楽曲を聴いているだけで、ぼんやりと「いい歌詞だなぁ」と思っているだけでも、幸せなのですけれどね。
こうやってブログでお話させていただくと、たしかに楽曲世界が広がる気がしますよね☆
今年もどうぞお付き合いいただけましたらと思います。
よろしくお願いしますね!

Holy groundさんへのお返事

Holy groundさん、明けましておめでとうございます(^^)
気づけば、年明けからもう1週間ですか…。早い…。

腑に落ちましたか!
どうぞご自由にお使いください(笑)
私もたまに書いておかないと、気づいてないんじゃないか?と心配されそうです。
いつも同じことばかり書いてるよ~と(笑)

今年も、GARNET CROWに興味を持っていただける方が少しでも増えれば、という気持ちをブログにのせていきます!
Holy groundさんのブログも楽しみにしていますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

