スポンサーサイト


年末のご挨拶


こんばんは(^^)
いつも当ブログにお越しいただきましてありがとうございます!
本日で今年最後の更新となりますので、年末の挨拶をさせてください。


年末になると、どこかしみじみとした気分になります。
去年も年末の挨拶記事を書いたなぁ。早いなぁ。
なんて…。
風物詩のようでもありますね(笑)

1年前はまだ、シーズン1の途中でした。
忘れないうちに、GARNET CROWとの思い出を書いておかねば…!
という気持ちでいましたね。
13年間の思い出を一通り書き終えることができ、ほっとしたのが今年の6月頃だったでしょうか。
(予約投稿のせいで、この辺りがあいまいです(笑)
その後も[モチーフ]記事や思い出話をのんびり書いて。
そして、読んでいただいて。
書き手の私と同じように、読者の方にも楽しんでいただけていたらと思います。


今年一年を振り返って、という訳でもないのですが、最近思うことを少し書きますね。


「GARNET CROWを忘れたくない」という気持ちと、「書きたい」という衝動。
このバランスはきっと、このブログのおかげで保てていると思います。
どちらもブログを始めたきっかけで、それが今も続いている。
ただそれだけのことかもしれませんが、最近ちょっと再認識したことです(笑)

今年始まったシーズン2を振り返ってみると、曲のことばかりになっていますね。
書き始める前は、もっと書きたいことが出てくるかなと思っていたのですけれど。
のんびりいきます宣言をしているこのブログ。
とはいえ、記憶が薄れたり美化されたりする前に書いておきたい、という思いはあります。
それとはまた別に、「思い出」から離れた記事を書くのもアリかな、なんて。
あえて記憶は手繰らず、まっさらな気持ちで何か書く。
来年はそんなことをするのもいいかもしれません。



今年一年、このブログにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
また来年もお立ち寄りいただけたら幸いです。
どうぞ良い年をお迎えくださいねm(_ _)m♪

関連記事

コメント

GARNET CROWと共に・・・

けいさん、今年も1年間お疲れ様でした。

確かに!
1年前に年末の挨拶を書いていたのが昨日のことのよう(笑)
やっぱり最後には挨拶しないと気持ちよく1年間を締めくくれないですよね~。

月毎の更新回数を見ると、途中で更新を中止された割には結構更新してますね♪
「GARNET CROWとの思い出を書いておかねば…!」というけいさんの気持ちが
まさに表れているように思います。
GARNET CROWと共に歩んだ長い歴史。。。
そう考えると、感慨深いものがありますね(って勝手に想像(笑))
真摯にガーネットの作品に向き合うけいさんの姿勢、大丈夫です、
このブログを読んでいる全てのファンにその気持ちが伝わっていると思います。
そんなファンがまだいることを解散後に確認できることで、熱い気持ちを持った
ファンの方々はホッと安心できるはず。
その意味においても自分もブログをやめられないな、なんて思ったり。

もしかしたら来年は「思い出」から離れた記事も、ということなので
そちらも楽しみにしていますね!
10月にコメントさせて頂いたのが最後になってしまって申し訳なかったのですが
来年も引続きガーネット談義をさせてもらえると嬉しいです♪

それではまた来年。良いお年を!!

Holy groundさんへのお返事


Holy groundさん、ねぎらいのお言葉をいただきましてありがとうございます!

ほんとに1年が経つのは早いですよね~
と、毎年そんなことばかり言っている気がします(笑)

いつもHoly groundさんに励ましていただいている気がします。
ありがとうございます(^^)
私のブログでほっとするファンがいらっしゃるのであれば、本当に嬉しいです♪

来年はこうしようと、具体的に考えているわけではないのですけどね。
ただ、曲を聴いて記事を考える中で、書きたいことにも変化が出てきたような…
今はそんなあいまいなところです(笑)

こちらこそ来年もまたよろしくお願いしますね♪
お話できるのを楽しみにしております(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

