ご挨拶と、充電期間のお話


こんにちは(^^)
いつも当ブログにお越しいただきありがとうございます☆
ツイッターからお越しの方もいらっしゃって、慣れないことでもやってみてよかった!と思っています(笑)

先ほど、記事を2本ほど予約投稿しました。
今月中旬にアップされます。
その後は、今書きかけの記事もありませんので、しばらく間が空きそうです。


[モチーフ]記事をお読みの方にはすでにバレているかもしれませんが・・・
私は読書が好きです!
【書誌情報】欄なのに、どうしても一言書いてしまうのは、そのためです(笑)
読書スタイルとしては、毎日少しずつ…というより、ハマりこんで一気に読む!ということが多いでしょうか。
そしてなぜか、本を大量に読んだあとは、無性に文章を書きたくなります。
インプットとアウトプットのバランスなのかなぁ、なんて思っているんですけれどね(笑)
このブログを始めたきっかけの一つにもなっていると思います。
書きたい衝動と、その頃もやもやしていた気持ちとが結びついたのでしょうね。


そんな訳で、充電期間に入ります☆
そのあとは、きっとまた、放電するかのように文章を書きたくなるのでしょう(笑)
[モチーフ]関連の本もいろいろ読んでみたいと思っています。
時期はあまり期待せずにお待ちいただけるとありがたいです!

それでは、また(^^)♪

関連記事

コメント

お疲れ様でした!

しばらく充電期間に入られるとのこと、ビックリしました。
でも書きたい時に書きたいことを書くのがブログだし・・・
自分も「今週は無理!」と思ったら潔くお休みすることに
しました(笑)

けいさんはもともと読書がお好きなんですね。
表現力豊かで文章がお上手なのも納得です!
モチーフ関連の書籍も読まれて記事ネタのストックができたら、
ぜひまた戻って来てくださいね~。
自分もお休みしながらもブログは続けていきたいと思います。

またお話できる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました!

Holy groundさんへのお返事

Holy groundさん、こんにちは!

驚かせてしまいましたか!?失礼しました(>_<)
全然大げさなことではなくて、また1ヶ月ほど間が空くかなぁと思ったものですから。
不定期と言いつつ、8月は更新が多かったですからね。
Holy groundさんのようにいつも読んでいただける方にお知らせを、と。
楽しく続けるためには、やっぱり「潔く」決めることも大切ですよね(笑)

本を読んでいる人の文章っぽい、とは言われたことがあります。
自分ではよく分かりませんけれど。。。
> 表現力豊かで文章がお上手なのも納得です!
いえいえいえ!とんでもない!
ですが、お褒めいただき光栄です☆

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
またお話ししましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)