スポンサーサイト


ご挨拶と、更新のお知らせ


こんにちは(^^)
定期更新終了後も当ブログにお越しくださいましてありがとうございます☆
過去記事をまとめてお読みの方もいて、嬉しい限りです。

さて今回は、「不定期な定期更新」のお知らせです。


来週から3週連続で更新します。
基本的に木曜日の更新です。(自分で忘れないため…(笑)
今回は、歌詞に重点をおいた記事が多くなりました。
抜粋も多くなったので、1字下げにした箇所もあります。
「ここは歌詞!」と分かりやすくしたつもりです。
ただ、パソコン表示以外では、1字空けは読みにくいかもしれません。
横幅が狭いと、改行が多くなりますからね。
それだけはご了承いただければと思います。

今まで通り、楽しんで書きました。
みなさまにも楽しんで読んでいただけたらと思います(^^)



毎日何かとバタバタしています。
頭の中もグルグルしだすと、さらに疲れも倍増。。。
そんな日々の中で、音楽を聴いている時間は大切な時間ですね。
音楽の存在に感謝です★

関連記事

コメント

七様の世界

けいさんご無沙汰しております。
久しぶりの更新となりましたね!
お忙しそうで、お仕事も充実されていることとお察しします。

いよいよ来週から「2ndシーズン」の始まりですね!
歌詞のモチーフとなった作品に触れるとのことで、
自分はまだそちらの分野に全然足を踏み入れていないので
ありがたく読ませて頂こうと思っています。

読み手に対してそこまで気を配っていらっしゃるとは。
もうお判りかと思いますが、自分のブログは読み手に対して
配慮も何もあったもんじゃありません(笑)

これから夏本番となり暑い日々が続きますので、
体調など崩されないようお気を付け下さいね!
またお邪魔いたします!

Holy groundさんへのお返事

Holy groundさん、こんにちは!
やっと2ndシーズンの告知ができました(^^)

モチーフの記事と言いつつ、結局いつもの感想文のような記事だったりしますけれどね(笑)
でも少しは新しい雰囲気も感じられるかと思います☆

ブログ開設当初から、なるべく読みやすいブログにしたいというのがあるんです。
せっかくこのブログに来ていただいた方に、なるべく長くいていただけるようにと。。。
そんな思惑です(笑)

お気遣いありがとうございますm(_ _)m♪
Holy groundさんも夏風邪などひかないようにしてくださいね!
またお待ちしております★

待ってました♪

けいさん、こんばんは☆
前回の記事では、2度のお返事をありがとうございました。

「不定期な定期更新」・・・ついにきましたね!笑
以前は毎週のように読めた記事の更新がなくなって寂しいな~と思っていたので、再開が思っていたより早くて驚きましたが嬉しいです\(^-^)/
歌詞に重点ですか~。
どんな内容かとても楽しみです♪

毎日猛暑続きでそれだけでも疲れますが、お忙しいとはまた辛いですね(>_<)
気分転換しつつ、無理なさらぬようお気を付けくださいね。


奈里さんへのお返事

奈里さん、おはようございます(^^)

お待たせいたしました!
意外と早かったですか?(笑)
喜んでいただけて光栄です☆
内容も、ご期待にそえるようなものだといいのですが...
歌詞の解釈をのせるときは、いつもながらドキドキします。

お気遣いありがとうございます!
暑さで体力も奪われがちですからね。
奈里さんも体調は戻ってきましたか?
奈里さんこそ、無理はなさらないようにしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

