スポンサーサイト


GARNET CROWデビュー記念日


今日は3月29日。
GARNET CROWのデビュー記念日です。
今年で16回目になります。
ライブで(たしか)おかもっちが言っていたことを思い出します。
「2000年デビューだと、何周年か数えやすくていい」と。
思いっきり同感です(笑)


今日はブログを更新するつもりはありませんでした。
けれど、今日とてもいいことがありまして(^^)
ここ数ヶ月の努力が実を結んだ日となりました。
ただの偶然ですが、嬉しい偶然です☆



「おめでとう」という言葉を向ける相手がいなくなって3年。
それでも毎年「ありがとう」と思わずにはいられません。
GARNET CROWがいてくれて本当によかった。
みなさんに感謝です。
次に会えるときがきたら、絶対に言おうと思っています(^^)v

関連記事

コメント

遅ればせながら・・・

けいさん、こんばんは☆
大変遅いコメントですが書かせてください~。

おかもっちが「数えやすくていい」とおっしゃっていましたね。
ミレニアムという区切りの良い年ですし(笑)

記念すべきデビュー日にちょうどいいことがあるなんて、より嬉しかったでしょうね♪
長く頑張ってきたことが結果に表れて良かったですね!

切なさやもどかしさをたくさん感じた3年でしたけど、感謝の気持ちは変わらないどころか、強くなっている気さえもします。
GARNET CROWはほんとに大きな存在で、いてくれたことには嬉しさしか感じられませんね。
感謝の気持ちってちゃんと言えたことがなかったので、私もいつかきちんと伝えたいなと思っています。

奈里さんへのお返事

奈里さん、こんにちは(^^)
いつもコメントをいただきましてありがとうございます!

やはりおかもっちの言葉でしたか☆
おそらく他のメンバーもそう思っていたのではないかと(笑)

そうなんです♪
今日はデビュー記念日だ!!と気づいて。
ありがとうございます(^^)頑張ってきた甲斐がありました。

切なさやもどかしさ...
本当にそうですよね。
私も、月日が経つにつれて薄れてきた感情もありますが、それでもまだまだ感じることはあります。
メンバーが活動している間は、当たり前のように「そこに在る」存在でしたからね。
「思い出す」ようになってからは、本当に感謝の気持ちが強まってきています。
直接言える機会があればと思いますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

