スポンサーサイト


再度、定期更新の一時停止について


おはようございます(^^)
当ブログにお越しいただきましてありがとうございます☆

以前にもお伝えしましたが、再度告知させていただきますね。
木曜日の定期更新は、先日の記事で一度お休みさせていただきます。
再開予定は、5月の連休頃です。


さて、近況報告です。
今週は忙しさのピークでした。
昨日で山は越えたかなぁーと思っています。
が、気のせいということも無きにしもあらずだったり…
超えられてたらいいのですが…

これでは報告になっていませんね(笑)
来週の今頃にはもう少しはっきりすると思います。
その時にまたご報告させてくださいね!
記事を書く時間を早く確保できれば、定期更新の再開も早められるかもしれません♪
私もそろそろ禁断症状が出そうです…GARNET CROWのことを書きたくて!(笑)


次回は大阪公演、という中途半端なところで止めてしまってすみませんm(_ _)m
気長にお待ちいただけたら幸いです。
その間、よろしければ過去記事にもコメントくださいね☆
こちらもお待たせしてしまうかもしれませんが、必ずお返事いたしますので(^^)♪


関連記事

コメント

少しの間残念です。

けいさん、こんばんは☆
定期更新、お疲れ様でした。

お忙しさは落ち着かれましたか?
再開を急がなくても・・・と思いますが、禁断症状が出そうなのであれば、まとまった時間が早く取れると良いですね♪笑
その一言で、GARNET CROWをお好きなことがとても伝わってきました~。

大阪公演は参加していないので、けいさんがどんな感想を持たれたか、どんな思いがあったのか、気になっています。
再開を楽しみに待っていますね!
日にちが(すでに)前後していますが、パンフレットとデビュー記念日についての記事にも近々コメントさせて頂きます。

奈里さんへのお返事

奈里さん、こんにちは!
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^^)
山場を越えたので、週末もバタバタ...という事態にはもうならないかなと思っています☆
今週末は久しぶりにGARNET CROWの記事を書けそうです♪
これでやっと禁断症状も緩和されるかと(笑)

大阪公演は、1日目も最終日も、さまざまな思いで参加していましたね。
参加されていない方に変なイメージを持たせないように...と気を付けつつ、当時の記憶を呼び起こしながら書いていきますね!

いつもコメントありがとうございます★
他の記事へのコメントも楽しみにしております(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

