スポンサーサイト


ご挨拶と、更新についてのお知らせ

こんばんは(^^)
常連の方も通りすがりの方も、当ブログにお越しいただきましてありがとうございます★

今日は、3月24日で一度ブログの更新をお休みします、というお話です。


以前にもお伝えしているとおり、木曜日の定期更新の記事は、かなり前に予約投稿をしています。
そのため、1ヶ月くらいは記事を書けなくても自動的に更新されます。
実は、今その1ヶ月が迫っている状況になってしまいました。
正確には、まだ余裕があるのですけれどね。
すきま時間に下書きをして、まとまった時間で一気に書いて、またちょこちょこと推敲して。
そのリズムがここ最近作れなくなっています。
そして、まだしばらくはこの状況が続きそうなんです。

現在予約投稿している記事は、3月24日アップ分までです。
ここで一度、ブログの定期更新をお休みすることにしました。
5月の連休の頃に再開できたらいいなと考えています。

以前、週2回の更新から週1回にしたのは、定期的に更新を続けたい!という思いからでした。
今回はちょっと間を空けてでも、その間にしっかりと記事を書きたいと思っています。

毎日忙しくて時間がない!というわけではありませんので、また気まぐれに更新すると思います。
そのときはどうぞお立ち寄りくださいね☆
過去記事にもコメントをいただけたらとても嬉しいです♪



古井さんもツイッターを始めて、ガネ友さんのお名前も拝見しています。
こういう交流を見ると、なんかいいなぁと思いますね(^^)
私も…と思いつつ、日々つぶやくことはないなぁと思いつつ…(笑)
もし始めるときはこちらでお伝えしますね!

関連記事

コメント

再開(再会)の日まで

どうも常連です(笑)
けいさん、こんにちは。

ブログ、一時休止されるんですね・・・
そう言えば以前、やらなければならない事があると仰ってましたね。
再開はゴールデンウイーク頃とのことなので寂しくなります。

私の発言のせいで週2回の更新を続けようとされたことが
ありましたが、あの時は失礼しました m(__)m
自分の納得いく記事を書くのは準備が結構大変ですよね。
自分もやはりGARNET CROWへの想いは発信したいし、
せっかくこうして広がったファンとの繋がりも大事にしたいと
思うので、そう簡単にブログをやめたくありません。
けいさんもきっとそんな想いで解散の記事を書いた後も
ずっとブログを続けていこうと考え始めたのかな、
なんて勝手に想像しています。

古井さんがツイッターを始められましたね!
自分も初めてアカウントを登録してみました。
もちろん自分が何かをつぶやくことはありませんが・・・
その前にスマホ買えよ!って話です(笑)

では今月のあと3回の更新、楽しみにしていますので
無理をしないで再開に向けて頑張って下さいね。
応援しています!!

Holy groundさんへのお返事

Holy groundさん、こんばんは★
いつもいつもありがとうございます♪(笑)
今日は昼間にコメントの通知メールがきたので、ちょっと驚きました。
毎日お忙しそうですので、ゆっくり過ごされているといいなと、こちらも勝手に思っていたり(^^)

再開するときには、ほとんどの記事を書き終えてからかなと考えています。
時系列でいうと、バラードベストまでですね。
その後のことはあまり考えていないのですが、そうですね、やっぱり繋がりは大事にしたいですね。
せっかく知り合えたのですし♪

更新の頻度に関して、Holy groundさんが謝ることなんて何もないですよ!
楽しみにしている、とおっしゃっていただけて、ほんとうに嬉しかったのですから★
今回のことでは、もう少し頑張れば週1回の更新が続けられるかな・・・としばらく悩んでいました。
でも、楽しめなくては仕方がない!と、更新のお休みを決めました。
大丈夫です、無理はしません。お気遣いありがとうございます(^^)

あら!Holy groundさんもツイッターを始めたのですね!
そしてお次はスマホでしょうか?(笑)
楽しく続けられるといいですね♪

残念ですが・・・

連続コメントですみません~。

しばらく更新をお休みされるとのこと、とても残念です。
でも記事を書くのって結構時間がかかりますもんね・・・。
週に一度の更新が楽しみだったので、期間の空く間寂しいですが、これからも続けてほしいので再開を待ちますよ~。

とりあえず今は、24日までの記事を楽しみにしていますね♪

ツイッターでの交流、いいですよね☆
けいさんはリプライ(?)されることがあるんですか??
私は登録さえもしていないので、そろそろしようかなと思っています(笑)

それではまた!

奈里さんへのお返事

こちらにもコメントをいただきましてありがとうございます(^^)

毎週楽しみにしてくださっていたとのお言葉、ほんとうに嬉しいです(>_<)
必ず再開しますので、このブログを忘れずにいていただけるとありがたいです!

リプライ・・・
ごめんなさい、すぐに意味が出てきません(笑)
今は古井さんのツイッターを見て、みなさんのコメント(これがリプライ?)を見ているだけなんです。
奈里さんは登録するのですね!
私もそのうち...する...かもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

